News
  • News
2021/12/01Press Release

ウェブサイトをリニューアルいたしました。

EDP graphic works のウェブサイトにアクセスいただき、ありがとうございます。この度、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

 

代表が加藤に変わり、これからEDPの第二章が始まります。新しいウェブサイトはその第一歩で、今後のEDPの指針となるブランドメッセージを体現したものであり、よりたくさんの方にEDPを知っていただけたらという想いが込められています。

 

Worksページでは、これまでは作品の視聴のみ可能でしたが、フィルタリングができるようになりました。

新設のEDP+ページでは、これまでご一緒したクライアントさまとの対談や、EDPの仕事に対する考え方等を記事化しております。

その他、Service、News、Memberページを新たに設置いたしました。

 

お問い合わせにつきましても、これまでメール形式を採用しておりましたが、よりお気軽にお問い合わせいただけるようフォーム形式に変更しております。

 

内容の充実に努めてまいりますので、新しくなったホームページと共に、今後ともEDP graphic worksをよろしくお願いいたします。

Brand Video

 

ブランドメッセージに込めた想いについては、こちらの記事をご覧ください。

EDP graphic worksはどんな会社? ブランドメッセージから読み解く